けろぴー鍼灸院とKeropy整体鍼灸院

けろぴー鍼灸院、そしてKeropy整体鍼灸院何が違うのですか?と皆さんに聞かれます。

あえて窓口を二つにしているのは、女性特有の体調不良を抱えていらしたり、鍼灸をご希望の方には、女性鍼灸師(私)が治療を担当するけろぴー鍼灸院を、うつ症状や不眠、パニック症など、より深刻な自律神経の不調を感じている方には、自律神経の不調について詳しい私の主人(整体とカウンセリング担当)と私の2人で担当するKeropy整体鍼灸院をお勧めすることで、お一人お一人が望まれる形態で施術を受けられるようにと考えているからです。


最初に鍼灸を望まれて通って下さっていても、受けているうちに整体も受けたいと思われたときには、次回からメニューを変えることもできます。ご希望に合わせて整体と鍼灸そして光線療法や電気刺激療法などを組み合わせ、その合わせ技で深いリラックスを感じて頂き、改善に向かわれることもあります。ご興味のある方はリンク先のKeropy整体鍼灸院をご覧下さい。


また、Keropy整体鍼灸院のサイトには、主人がコツコツ書き続けているブログがあります。このブログは、主人が病気を経て学んだことをもとに、人が病むということ、そして癒えるということについて、実に様々な角度から語られています。そちらを読まれて、遠くは北海道から九州まではるばるいらっしゃる方もいます。体調不良が続いていて、病院では治らない方や、長いトンネルの中にいるように感じられていらっしゃる方など、手前味噌ではありますが、多くの体調不良に苦しまれていらっしゃる方にお届けしたいメッセージが詰まっています。もし宜しければぜひ、ご一読いただけたらと思います。


いずれにしても当院の特徴は、症状だけを取り除くのではなく、じっくりお話をする中で、また静かにご自身の体に向き合う中で、病の根本原因にたどり着くお手伝いをするというところにあります。


他のクライアントの方がいない、完全プライベートな空間で、我が家のような安心を感じて頂くこと。心と身体の緊張を解いて頂くことから自律神経は整い、体のいやしは始まります。ご自分の不調の原因を私たちと一緒に見つめ直し、リセットしにいらして下さい。一期一会の気持ちでお待ちしております。